従姉妹が結婚しました! | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。



ようこそBlancheへ


従姉妹の結婚のお披露目会がありました。

アメリカ留学時代からお付き合いしていた方と長い交際を経てのゴールイン!!



ようこそBlancheへ


幼い頃から見守ってきただけに感慨無量でした。

アメリカに戻る前にインターコンチの眺めの良いお部屋で親戚が集いました。



ようこそBlancheへ


叔父や叔母、従弟妹達にも久々に会うことが出来、とても素敵な会でした。



ようこそBlancheへ


急遽、ウエルカムボードを頼まれましたが、気に入って頂けたようで良かったです。

ブーケは私からの気持ち~




ようこそBlancheへ


ちょっとお写真が・・・あせる