レッスンの後の韓国料理!! | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

今月の鶴見のレッスンは皆さんで、Oさんのご自宅にお邪魔させて頂きました。

1月の作品はキャンパス地を使ったアレンジです。

今年のラッキーカラーはオレンジだと聞き、オレンジの入ったお花を選びました。

アトリエではキャンパスの白を使いたいとそのまま作られた方もいらっしゃいましたが、こちらでは全員ベージュの布を巻いてからのアレンジとなりました。


ようこそBlancheへ




                   ようこそBlancheへ

 
沢山並ぶと圧巻です。

そして、レッスンの後はOさんのご好意で、韓国料理を出して頂きました。

Oさんは在日の方なので、本格的な韓国料理なんです。

寒かったので、鶏鍋を作って下さいました。


                   ようこそBlancheへ
  


キムチは4種類


ようこそBlancheへ




チャプチェもイカ入りチジミも絶品です。



ようこそBlancheへ


ようこそBlancheへ



食後は皆からお土産のケーキ!


ようこそBlancheへ


満腹過ぎて幸せ~

Oちゃん有難うございました。