今年もよろしくお願いします。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

皆さんお正月はどのようにお過ごしになりましたか?

私は毎年恒例で主人の実家でお正月を迎えます。

両親が元気でいてくれる事の幸せを感じます。

来年も皆揃ってお正月を迎えたいものです。

お義父さん、お義母さん頑張れ~

主人の実家は新潟の長岡駅から車で5分位の所ですが、今年は久しぶりに沢山の雪が降っていました。

長岡では31日の日の夜に一番ご馳走を頂きますが、お料理の多さに感激して、また写真を忘れてしまいました。

来年こそは~


帰りの新幹線での景色です。

湯沢の辺りで


ようこそBlancheへ


長い清水トンネルを抜けると別世界です。

雪がなーい


ようこそBlancheへ


同じ日本でも、気候や風土の違いを感じさせられますね。

そして、毎年1キロ以上太って新幹線に乗り、食べ過ぎを反省しますあせる