6月16日(日)オープン戦 | YOKOHAMA Bay Blues Official Blog

みなさん、こんにちは!#47 石寺です!
6月16日(日)は、神奈川県内のグラウンドにて、全川崎クラブ様とオープン戦を行いました。 

 では、結果をみてみましょう! 

全川崎クラブ様 

030|021|011|8 

110|200|32‪‪✕‬|9 

横浜ベイブルース

取って取られてのシーソーゲームになりましたが、終盤に逆転でき、この乱打戦をものに出来ました! 



内容としては、1番の#54 香川選手が5打数3安打、2番の#41 市川選手が5打数5安打と、上位打線として、ものすごい機能してくれました😎 


7、8回の終盤は、2アウトになってからの得点であり、単打を繋いでいく、ベイブルースの諦めない心、底力を出していけました🔥 


投手陣も、#39 荻野投手➝#21 片山投手➝#16 小井手投手➝#14 浦野投手の4投手が、打たれつつもしっかり抑えてくれました!

前日の夜からの雨で、試合が出来ない可能性もありましたが、試合当日には晴れ、そして、全川崎クラブ様と一緒に整備を行い、何とか時間通りに試合が出来ました!
これも全て、全川崎クラブ様や、マネージャーの方々のおかげです!本当にありがとうございます! 
 
大会まで、あと数ヶ月となりましたが、現在のベイブルースは、みんながあまり守っていなかったポジションを守ってる人が多いです。中々上手くいかないこともありますが、チームが勝つため、練習でも試合でも考えて野球をやっています。だから、一日一日を野球で満たして、大切に過ごしていきます! 
 以上!#47 石寺でした!