6月22日(土) 練習 | YOKOHAMA Bay Blues Official Blog
みなさん、おはようございます。こんにちは。
こんばんは。
# 35 中川です。

関東は梅雨入りも発表され、沖縄奄美では梅雨明けが発表されました☔️
いよいよ夏がすぐそこにきています。
暑さ対策、日焼け対策は万全ですか?
近年の暑さ・日差しは侮れません。
我々も日焼け対策していきます(笑)

それでは、6月22日(土)の活動報告です。
この日は、神奈川県内の室内練習場にて、練習を行いました!
室内練習の際は、限られたスペースの中でどう練習するか、各々が考えながら練習を行なっています。




#39 荻野投手
この日はフォームと出力をテーマに練習していました。



#1 黒川選手
常に言葉と姿勢でチームを引っ張ってくれていますが、この日も一球集中で練習に取り組んでいました⚾️



#14 浦野投手
今シーズンの安定した成績にも慢心せず、常に上を見て挑戦しています!
この日も、より強いボール、打ち辛い軌道を意識していました!



横田トレーナーのトレーニング🏋️‍♀️
この日は学生・投手・野手のグループに分けてトレーニングをしてくださいました。
器具を使わないものを提供くださるので、自宅でもできるというのがありがたい!

さて、来週から7月に入り、次の大会まで残すところ1ヶ月となりました!
残りの1ヶ月も濃い時間となるよう、一人一人が考え行動していきたいと思います!
私もできる限りの取り組みをしていけたらと思っています!

以上#35 中川でした。
最後まで読んでいただきありがとうございます。