3月17日(日) オープン戦と練習 | YOKOHAMA Bay Blues Official Blog
こんにちは!#14浦野です!

少しずつ暖かい日も増え、野球の季節となってきましたね!

さて3月17日(日)は千葉県内グラウンドにて東京好球倶楽部様とオープン戦を行いました!

3月20日は神奈川クラブ春季大会初戦となります!大会の結果もぜひチェックしてください!




結果をこちら!
横浜ベイブルース
001 101 0 | 3
000 053 1 | 9
東京好球倶楽部
※時間の関係で7イニングで試合終了となりました。

中盤で大量失点し、敗戦となりました。
先発の#15松崎選手が3回無失点で試合を作りますが、その後、継投した投手で四球が続いたり、長打を打たれたりと大量失点に繋がってしまいました。リリーフで登板した投手でも流れを止められなかったことが大量失点の要因となりました。
大会では流れを止めることができる選手が出てくれることに期待です🔥🔥🔥



攻撃では相手投手のコントロール、変化球の制度の高さになかなか打ち崩すことができず、逆転まで及ばず試合終了となりました。
それでも#54香川選手は2安打1四球と出塁率の高さはさすがでした!
チームでの力はまだまだ発展途上ですが、大会では一人一人が今できる100%を発揮し、戦って行きます!!

午後は神奈川に帰って、試合を振り返り投内連携や外野連携などの確認を行いました!



次回は大会のブログなるかと思います!ぜひ結果をお楽しみにお待ちください!