1/27(土)・1/28(日)練習 | YOKOHAMA Bay Blues Official Blog
こんにちは!#14浦野です!
1/27は神奈川県内の室内練習場にて練習を行いました!
1/28は神奈川県内はブルペンにて投手は投げ込みを行ってます!




野手はティーバッティング、マシンバッティングなど振り込みました!
新副キャプテンの#6池田選手より自分の中で目標を決め、目標を達成できるように取り組んでいきましょうと話がありました!
今後、チームの中心になる選手です!みなさんぜひ注目してください!
※池田選手は背番号変更になりました!
#44→#6

投手はブルペンでの投げ込み、キャッチボール、フィールディング練習などを行いました!




今年からコーチより投手にはランメニューを課せられており、去年とは違う新しい取り組みをしています!
土曜日は坂ダッシュ5本、日曜日球場外周ラン5本とたくさん走りました!
走るのは嫌いですけど全ては野球につながると思って頑張ってます!笑

2月よりグラウンド練習が始まります!
オフ期間でやってきたこと、試したいことがたくさんあるのでとてもワクワクしています!
まずは3月の大会に向けて、2月も精一杯取り組んでまいります!!

以上!ありがとうございました!