1月21日(日)練習 | YOKOHAMA Bay Blues Official Blog
ブログをお読みの皆様はじめまして!
#35 中川です

今季よりブログを担当することになりました!
野球歴19年目、投手歴10年目、ベイブルース歴3年目の中川です。
新人の不慣れな文章と思って温かい目で見守っていただけると嬉しいです^ ^
よろしくお願いします!

1/21(日)は、生憎の雨に見舞われましたが、県内球場プルペンをお借りして練習を行いました!




雨でも練習ができる、これには感謝ですね🙇

メニューとしては投手陣の投げ込みを中心に行いました⚾️
ただ、この日は投手よりも野手の人数が多く、投手の後に野手もピッチング練習を行っていました!

プロの外野手がオフシーズン、ブルペンでの練習を取り入れるのもよく聞く話ですね
送球の回転や正確性を向上させる目的があるとか🤔

こういった普段できない練習をできるのもオフシーズンの良さですね。
常にこういった練習をしたい、やってみたいとみんなが思うことで、少ない練習場所・練習時間でもレベルアップできるのではないかと思っています!

あと数週間もすれば野球シーズン到来です!
今シーズンも応援よろしくお願いします🙇
新メンバー中川のブログの成長も応援よろしくお願いします☺︎

最後までお読みいただきありがとうございます。
#35 中川でした!