分不相応な賜りもの | 【横濱味紀行 Fishon-net ~みんなで一緒にお楽しみ~】

【横濱味紀行 Fishon-net ~みんなで一緒にお楽しみ~】

横濱味紀行ブログは、タツヤと愉快な仲間たちからの応援で、お魚を中心にしたレシピや日々の四方山話などをご紹介していきます☆

横濱味紀行 Fishon-net のタツヤです走る人

 

6月2日にめでたく58歳を迎えられた

不肖タツヤ。。。

 

その際に分不相応な賜りものを頂戴した。。。

立派な箱に入っていたものは・・・。

 

な・な・なんと

銘入りのゴルフボールとマーカーっ!!

 

今の私の銀河で一番へたくそな腕前では

「ウオーターハザード」・「OB」・「ファァァァ~」

などなどなどにより

たぶん9回打ったら、全部失くしてしまいそうだし

グリーンの上に乗ったとしても往復ビンタの現状を鑑みると

なかなかに実戦投入は難しいだろう。。。

 

稽古精進を続け

太陽系で一番下手くらいになったら

実戦投入をしてみようと思う今日この頃だぁ~っ!!

 

高価なものをありがとうございましたっ!!

 

横濱味紀行では、分不相応な頂き物にガクブルした後の食卓にも ぴったりな

心をこめた「美味しいお魚」をご用意しておりますビックリマーク

 

本まぐろ・インドマグロ・メバチまぐろの厳選された「中トロ」「赤身」は如何ですかビックリマーク

まぐろ各種

健康な体作りに最適な
国産あおさ ご用意いたしました音譜

 

 

そのほかにも、おすすめ商品はございます!

 

鮮度抜群のおさかなや

こだわりの食材がご購入可能ですラブラブ
 

お魚やくじらに関するご質問なども受け付けております。
お気軽におっしゃって下さい
音譜
 

ランキングに参加しています、気に入っていただけたらクリックを、お願いします

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングに参加しています