週末散策「横須賀編」(3) | 【横濱味紀行 Fishon-net ~みんなで一緒にお楽しみ~】

【横濱味紀行 Fishon-net ~みんなで一緒にお楽しみ~】

横濱味紀行ブログは、タツヤと愉快な仲間たちからの応援で、お魚を中心にしたレシピや日々の四方山話などをご紹介していきます☆

横濱味紀行 Fishon-net のタツヤです走る人

 

さぁ~いよいよルービータイムへ突入っ!!

一応、近隣のKFCおやじ倶楽部のメンバーである

他所の家の奥様はじめ子ども達にも

「タツヤさんが、世界発信するけど問題ないね」と

SNSリテラシーにも配慮しての画像投稿をする

令和と言う時代を感じる今日この頃っ!!

 

ルービー開戦の のろしは、横須賀の商業施設

YOKOSUKA PORT MARKET にてあげられたっ!!

 

運転をしないのをいいことにルービーにがっつく上矢印

 

昼飯は名物であるという、貝出汁 汐ラーメンを頂く

いい感じのお出汁が最の高っ!!

 

みんなで顔出しをして

空母をバックに撮影もして

横須賀の街を後にした

 

もちろん片倉に帰ってからも

ルービーにてのどを潤したことは言うまでもないっ!!

 

末筆になりましたが

運転やら、施設のご説明やら

何から何までして頂いたお二方には感謝・感謝・感謝です。

 

また、たまたま日程が合って

突然の遠足に参加してくれたKFCおやじ倶楽部の

メンバーとその子ども達も

オジイチャンと遊んでくれてどうもありがとうっ!!

 

やっとコロナ禍から抜け出せたので

これからも色々と面白そうな企画は立てていくので

皆々様、遊んでくださいねっ!!

 

横濱味紀行では、横須賀の観光スポットを一部ではありますが愉しんだ後の食卓にも ぴったりな

心をこめた「美味しいお魚」をご用意しておりますビックリマーク

 

本まぐろ・インドマグロ・メバチまぐろの厳選された「中トロ」「赤身」は如何ですかビックリマーク

まぐろ各種

健康な体作りに最適な
国産あおさ ご用意いたしました音譜

 

 

そのほかにも、おすすめ商品はございます!

 

鮮度抜群のおさかなや

こだわりの食材がご購入可能ですラブラブ
 

お魚やくじらに関するご質問なども受け付けております。
お気軽におっしゃって下さい
音譜
 

ランキングに参加しています、気に入っていただけたらクリックを、お願いします

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングに参加しています