子猫を預かっています(その4):「野生の力」成長の速さに驚くばかりです | エーブのブログ

エーブのブログ

ブログの説明を入力します。




キラリ子猫を預かっています(その4)ノンタン



叫び 「野生の力」って 凄いですね!

成長の速さに驚くばかりです!!




ニコニコ ウチに初めて来たときには

まだ ヨチヨチ歩きで ミルクも

上手に飲めなかったのに

1ヵ月もすると まぁ 飛び回ること

走り回ること…


目 その成長ぶりを 動画に記録

いたしました。


こちらを ご覧ください。



https://youtu.be/Ha2uG1LlIME



ニコニコ なんか 最近のブログは

「子猫観察日記」 みたいに

なっちゃっていますね。


にこっ 元々は 犬好きだった私が

こんなに 猫にはまってしまう

とは思いませんでした w


ベル 現在 モニター患者様が

多数いらっしゃいますので

術後症例についての ご報告も

随時 ブログでご紹介させて

いただきます ベル