子猫を預かっています(その3):一人でミルクが飲めるようになりました | エーブのブログ

エーブのブログ

ブログの説明を入力します。



ノンタン子猫を預かっています(その3)neco*


キラリ 子猫(ケイ君)も 生後1ヵ月

になりました。



ネコ 当初は 子猫用の10cc哺乳瓶

を使って 抱きかかえて ミルクを

与えても 上手に飲むことが

できませんでした。


ポッ 仕方がないので 1ccの注射器で

少しずつ飲ませていましたが 1ヵ月

経った今では 哺乳瓶をかかえて

自力で飲むことができるように

なりました。




猫 一人で イヤ 一匹で 上手いこと

飲んでいます。





チャメ 悦に入った モン です。

余裕すら 感じさせます。




びっくり猫 「手離し」 で 飲んでいます。

いろいろと 技を使うようです。

猫 わずか 1ヵ月で もはや

「達人」 いや 「達猫」 の域に

入っています。


(初めのころからの 成長ぶりを

比べた動画はこちらです。)


http://youtu.be/MWklmTSFzuU


たいしたものです!