始めましての方はこちらから星

私の辛い恋愛の過去が赤裸々に・・・

デブでブスだった私が激モテとなり、医者妻になれたのはなぜ?

 ↓ ↓ ↓

私の過去のストーリー

 

 

最高のパートナーに選ばれる女へ

マインド、コミュニケーション、美、知性、品性を高め

運命を切り開く、私が主役の人生をstart!

 

恋愛婚活コンサルタントの、藍加ですニコニコ

 

 


こんにちは!


ここ数日で

うれしい報告を続々頂いていますおねがいドキドキ

 

 

 

アラフォーの講座卒業生さんからの

結婚報告!!爆  笑ラブラブ

 

 

 

45歳バツイチ子持ちの卒業生さんから、

7歳年下の彼から溺愛されている報告~おねがいドキドキ

 

 

 

 

2人とも、本当に幸せそうで、

本当によかった・・・うるっときます・・・

 

 

私のところへ相談メッセージをくださる方の中には、

年齢を気にしている方も多くいらっしゃいます。

 

 

年齢のせいでうまく行かない。

年齢が若ければ。

若い子には叶わない。

 

 

・・・っていうコンプレックスや

思い込みを持っていらっしゃるのですが。

 

 

そんな考えをしているうちは

せっかくのチャンスを逃してしまいますよ~あせる

 

(年齢も確かに大切だけど、

それだけじゃないんですよ。

それより大事な事は山ほどある。)

 

 

変えられない事実を嘆くより前に、

自分の力で変えられるところに目を向けなきゃね。

 

 

実際、今回最初に紹介した

卒業生さん二人は

どちらもアラフォー以上。

 

 

お2人は講座の期間中、

一度も年齢をコンプレックスに感じてきる様子は見せませんでしたよ~キラキラ

そして、年齢を悲観するよりも、

大人の女性だからこその魅力があることに

自信をもっていました。キラキラ

 

ただただ、

自分が今できることに目を向けていました。

 

 

年齢という現実に抗おう(あらがおう)とするのではなくて、

むしろ、しっかりと積み重ねた経験、年月分だけ、

自分に自信を持っていましたドキドキ

 

 

そんな様子を見て、

絶対に幸せになるな~

愛されて、大切にされるのが

似合う女性だなっていつも思ってみていましたおねがい

 

 

 

お一人はバツイチ子持ち。

それでも、7歳年下の

結婚経験の無い誠実な男性に溺愛されていますおねがい

 

 

 

もうお一人は、

アラフォーでも

イケメンでとっても真面目な男性と結婚が決定ドキドキ

 

 

こういう事例を紹介すると、

「私の周りにはいい人がいません!」とか、

「どうしたら、出会えるんですか!?」

 

 

といったメッセージを頂くのですが。

まだまだやれることは山ほどあるんですよ!

(いい人がいません!って、

やれることやってないのに言ってるだけなんだよね~!)

 

 

 

だってさ、

世の中は半分が男性。

どれだけ沢山いるか。

 

 

それで

素敵な人に出会えないってことは、

ハッキリ言って、

自分側になにか改善点があるわけです。

 

 

マインドだったり、

外見だったり、

コミュニケーションだったり、

行動不足だったり。

 

 

本当に本気なら、

自分に足りないところはどこか、

コンサルを付けて教えてもらうのが、

おすすめですよ~!

(自分で気づくことが難しいから、

まちがった方法で何年も経過しちゃうんですよねガーン

 

 

今、

私の長期講座に入ってくださっている方も、

今までいいなと思った人から

なかなか告白されずに悩んでいたのですが、

講座開始1ヶ月で告白されましたよアップ爆  笑

この話はまたいずれ・・・ラブラブ

 

 

今日は何が言いたかったかというと、

 

幸せになっていった講座生さんたちは

年齢を嘆いたりしなかった。

 

そして、

年齢を嘆く前に、

やれることをやっていったからこそ、

幸せをつかんだということですおねがい

 

 

 

是非参考にしてくださいね!

 

 

ただ今、公式LINEにご登録いただいた方へ

プロポーズされる!

10倍モテる!

「幸♡会話術」の動画

をプレゼントしておりますキラキラ

 

動画の受取は、

公式LINEに登録していただき、

「会話術」とメッセージをおくってくださいドキドキ

公式LINEはこちらキラキラ

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

みなさんは、何にお悩みですか?

是非教えてくださいね^^

公式LINEにて受付中です!

 

お悩みに無料でお返事していますアップ

公式LINEへ気軽にメッセージを下さいニコニコ

質問や相談もどしどしお待ちしていますビックリマーク

公式LINEはこちらから


 

私のブログは、シェア&リブログ、大歓迎ですドキドキ

 

●LINEで無料相談しただけで、3ヵ月で入籍出来ちゃった!

「好きな彼から数時間後に告白された!」

「冷たい彼とすっぱり分かれる勇気が出て、すぐに素敵な彼が出来た!」

300人突破♡ お悩みにお答えしますキラキラ

 

 

●ZOOMを使った個別コンサル大好評!

「アドバイス通り行動したら2年ぶりに彼氏ができた!」

「アドバイス通りにしたら1週間後に彼からプロポーズされた!」

次回募集情報は公式LINEからキラキラ

 

 

●講座生さんの結果が出まくっています!!びっくり

♡1ヶ月で人生初彼氏!

♡イケメンハイスペからプロポーズ!

♡結婚前提交際続々・・・!!

次回募集情報は公式LINEからキラキラ

 

 

●7日間連続、本気の内容で学べるメールレター!

https://peraichi.com/landing_pages/view/aika7