始めましての方はこちらから星

私の辛い恋愛の過去が赤裸々に・・・

デブでブスだった私が激モテとなり、医者妻になれたのはなぜ?

 ↓ ↓ ↓

私の過去のストーリー

 

 

最高のパートナーに選ばれる女へ・・・

マインド、コミュニケーション、美、知性、品性を高め

運命を切り開く、私が主役の人生をstart!

 

恋愛婚活コンサルタントの、藍加ですニコニコ

 

 

 

 

婚活で出会う男性との初デートで、

「また会いたい!」と思わせられるかどうか

が、その後の恋愛の行方を決めますびっくり

 

 

この、

「また会いたい!」と思わせられるかどうかって、

何が決め手となるんでしょうか!?キョロキョロ

 

 

男性が女性を判断する材料には、

 

外見が好みかとか、

学歴、年収、住む地域・・・などの条件とかも

あるけれど、

 

 

 

実はそんなことよりも

もっともっと大切なのが、

 

コミュニケーション術なんです!!

 

 

 

コミュニケーションがうまくできると、

「楽しかった!」

「話していて安心する!」

「信頼感がある!」

 

って、

感じてもらえますよね~ラブラブ

 

 

 

逆に私たち女性も、男性に対して、

いくら条件や外見がよくても、

一番大事なのはコミュニケーションをしたときの

フィーリングですよねドキドキ

 

 

 

さて、ということで、

出会った男性を夢中にさせる為には、

コミュニケーションが

ものすごーーーーーく大事なのですが、

 

 

こんなに大事な事なのに、

どんなコミュニケーションをしたら

相手の心が掴めるのかって

知らない方が多いんじゃないでしょうか!?びっくり

それはいかん!こんなに大事なのに!?

 

 

 

相手に

「また会いたい!」と思わせる女になる為に、

超スーパーミラクル大切なことを

お伝えしましょう・・・。

 

よく聞いてくださいませ!

 

 

 

コミュニケーションの中でも

最も大切なのは、

 

 

「聞き上手」であること!!です!!

 

 

 

「私、話すことが苦手なんです。」

という方もいると思いますが、

安心してください!

 

 

話し上手よりも、

実は聞き上手の方がモテるんですよアップ

 

 

 

逆に・・・

話し上手な人の方が要注意あせる

だったりします!

(えー!マジで!?って思いませんか!?)

 

 

 

話し上手だから、、つい話したいこと話して、

「あー楽しかった!」

って。

満足してしまっているのは、

あなただけかもしれませんよ笑い泣き

ドドーーン汗衝撃の事実。

 

 

 

話を聞いてもらえるのって

楽しいですよね。

それで相手が盛り上がってくれたら、

最高の気分ですよねビックリマーク

わかるわかるーーーアップ

 

ってそれ、

一番危険ですからーーーー笑い泣き!!

 

 

 

それは、

相手が聞き上手なだけで、

自己満足で独りよがりな話をしちゃっている可能性も。。。

自分が気持ち良くなっていただけかも!?!?

(思い返してみれば・・・やってしまっていたかも。というホラー汗。)

 

 

 

いや、もちろんね、

自分が楽しくお話しすることも、

とっても大切ラブラブ

 

 

でも、相手のお話を

どんどん掘り下げて聞く事も

もっともっと大切なんですよ~!

(私もおしゃべりだから、いつも気を付けています・・・

ついつい、気持ちよくしゃべりすぎちゃう気持ちわ・か・るーーー!

私だって、未だに、話しすぎた・・・と反省すること・・あります。汗)

 

 

人は、

自分の思っている事をたくさん話して、

それを共感してもらえた時に、

「分かってもらえた。」

「認めた貰えた。」

 

 

と感じて、自己重要感がうなぎ上りに!!

 

そして、話を聞いてくれた人に

心を開いて好意がMAXに高まります。

 

 

 

この

相手の話を聞くテクニック、

出来ている人がモテています!!

 

 

 

 

時は遡り。 藍加氏の独身時代のこと・・・

(唐突デスネ!笑い泣き

 

 

 

私は独身の頃、接客業をしていました。

(独身の頃だけじゃなく、結婚してからも、今も。ずーーっとです。)

 

 

資産家のお客様のお家にうかがい、

お家に上がらせていただき、

 

 

世間話をしながら交流を深め、

最後に商品を提案をする。

というちょっと難しい営業のお仕事をしていました。

 

 

この、世間話の部分が

ものすごーーーくいい経験になって、

私の財産になっていると感じています!

(当時は毎日胃が痛かったけど、若いうちの苦労は買ってでもするものね~。)

 

 

 

初対面の

自分よりずっと年上のハイクラスなお客様に、

「最近はどうですか~?」

といったタモリさんバリの決まり文句から始まり。(笑)

 

 

 

最初から最後まで、

ずーーーーーっと聞き役を

30分から1時間するわけです。

 

 

そして、有難いことに、

お客様にはいつも可愛がって頂き、

営業成果もいつも期末前にはしっかりクリア。

 

 

それが評価してもらえ、

同期の中でも一番軍で昇給しましたビックリマーク

(私だって、自慢したいんダ!)

 

 

 

そして、今になり、

クライアントさんに対して

このコミュニケーション術をしっかりと

教えられるようになりたくなって、

 

 

深く学ぶために、

自分へ高額投資して講座に申込み、

心理学、コミュニケーション術を学びました筋肉

 

 

 

 

お待たせしました!

さて、いよいよ本題へ。

 

 

これまでの、

私の学びと経験を元にして作った、

 

 

「また会いたい!」

と思わせる女の

幸せ♡会話術

3つのルール

 

 

を無料でプレゼントしちゃいます!!



 

・・・これ、

私の婚活塾の中でお伝えしているものの一部で、

めちゃくちゃ有料級の内容チュー

 

だって、私が高額講座で学んできたことでもあって、

私が胃を痛めながら経験を積んで習得したノウハウでもある・・・!

 

 

とっても濃い内容になっていますので、

是非、この機会にプレゼントを受け取ってくださいね爆  笑ラブラブ

 

 

藍加氏、今回も太っ腹です!

だって、あまりにも、

コミュニケーションで躓いている女性が多いと感じるから!

フォロワーさんに、幸せになってほしい!

婚活で一歩先に前進してほしいと思うからラブラブ

喜んでいただけたら嬉しいです!

 

プレゼントは5月8日(金)から

公式LINEにてプレゼントキラキラ

 

 

プレゼント受取予約は

公式LINEに登録の上、

「会話術」とメッセージを送ってくださいねラブラブ

 

公式LINEはこちらキラキラ

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

みなさんは、何にお悩みですか?

是非教えてくださいね^^

公式LINEにて受付中です!

 

お悩みに無料でお返事していますアップ

公式LINEへ気軽にメッセージを下さいニコニコ

質問や相談もどしどしお待ちしていますビックリマーク

公式LINEはこちらから


 

私のブログは、シェア&リブログ、大歓迎ですドキドキ

 

●LINEで無料相談しただけで、3ヵ月で入籍出来ちゃった!

「好きな彼から数時間後に告白された!」

「冷たい彼とすっぱり分かれる勇気が出て、すぐに素敵な彼が出来た!」

300人突破♡ お悩みにお答えしますキラキラ

 

 

●ZOOMを使った個別コンサル大好評!

「アドバイス通り行動したら2年ぶりに彼氏ができた!」

「アドバイス通りにしたら1週間後に彼からプロポーズされた!」

次回募集情報は公式LINEからキラキラ

 

 

●講座生さんの結果が出まくっています!!びっくり

♡1ヶ月で人生初彼氏!

♡イケメンハイスペからプロポーズ!

♡結婚前提交際続々・・・!!

次回募集情報は公式LINEからキラキラ

 

 

●7日間連続、本気の内容で学べるメールレター!

https://peraichi.com/landing_pages/view/aika7