サニースパイスでパワフル新年会でした | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問いただきありがとうございます。

オフィス マジェンタ 関本洋子です。



今日からもう2月ですね!

時間が過ぎるのが今年は早い気がします。



今頃ですが、

今夜はマジェンタ新年会でした。




時間やお店がちゃんと決まったのは
当日の15時過ぎ、直前でしたw



ホント行き当たりばったり感が・・(^^;




そういう訳で色んな方には声はかけれず
イベントで一昨日会った方を中心に
ほぼノンアルコールの軽い新年会。




急遽でも12人も参加の連絡をくれて
(残念ながら1人は悪天候で欠席)


みぞれ混じりの雨が降る中行って来ました。



アジア食堂 サニースパイス



オーナーたけちゃんはイベント仲間。


風来坊 たけちゃん亭
という名のキッチンカーもあります。




たけちゃんは

タイやインドを廻って修行をしたり・・



燻製のメニューや
自家製ドリンクなども作っていたり・・


パクチーやミントを育てていたり・・



手間隙かけて料理と向き合ってる人。



本当にとても美味しいお店です。


みんな大好きサニースパイス!


みんな大好きめちゃうまガパオライス!



私はタコライスご飯ダブルが好き



トムヤムクンもめちゃめちゃ美味しい



スイートチリソースマヨはやみつき



さっぱりキャベツ?


これがスパイスもきいていて
不思議な美味しさでとまらない。


他にも食べたけど食欲に負けて撮れず😆




何を食べても本格的で
リーズナブルでとっても美味しい。



女性だけのノンアル新年会でも
美味しいお料理で おしゃべりに花が咲き
すごい熱気で盛り上がりました~。



人体解剖から鎖骨、デコルテ占いに飛び

バーコードの話も笑えた~(爆)



1つのことから広がる想像力が
みんな半端じゃないから話題がつきない。


パワフル女子会(*^^*)




昨日はみんなにご紹介したかった
はじめましてのキレイ女子も仲間入りで


初めて参加でこの人数のパワーは
結構圧倒されてしまう人が多いから
大丈夫だったかな~笑



みんなの方は、はじめてとか関係なく
超オープンでフレンドリーだから
温かさは十分伝わってるかな(^^)




大好きなみんなと過ごしてパワーチャージ。



2018年あと11ヶ月
今年も楽しくパワフルにいきます!!




後付けですが
今日は凄く良い日だったらしい。


一粒万倍日で天赦日。



今年一番良い日だったと聞きました。



深いことはわかりませんが
後付けでも聞くと嬉しくなりますね♪



充実した1日を過ごせたことに感謝です。



お読みいただきありがとうございました。


ようこりんでした~。



そうだ!
1月に結構読んでいただいた人気記事は
美心日和のことと離婚のことでした。

離婚した時の話→☆☆