気持ち新たに体制を整え発起人会 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


昨日は、一粒万倍日で天赦日✨


今年一番良い日だと聞きました。

(9月にあと1日あるみたいです)



何かをスタートするにはとても良さそうな
そんな良い日に~また、たまたまですが



全メンバー確定した形で
気持ち新たに NPO法人設立準備の
理事会(仮)を開催しました。



正式には、まだ準備段階で
決定ではないので理事会(仮)です。

(設立総会で正式決定するからです)



なので、発起人会ですね。



サニースパイスのオーナーたけちゃんの
ご厚意で早い時間から個室をお借りしました。


終わったあとは、他のみんなも集まり
少し遅めのマジェンタ新年会でした→☆☆





1人メンバーが増え
バランスが整ってからはじめての発起人会。


より活気が出て、とても良い雰囲気でした。



今回は今後の具体的な活動計画について
より詳しく話し合いました。



それをもとに私がまとめていくことに。


準備も大詰めです(^^)



1週間後の発起人会にむけて
色々まとめあげたいと思います。