コナズ珈琲つくば | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


オフィス マジェンタ 関本洋子です。

ご訪問いただきありがとうございます。



この前の日曜日の夜、コナズ珈琲へ。


混んでるところが苦手な私たち夫婦。



以前、日曜日のお昼過ぎにこちらのお店で
2時間待ちと言われたこともあり・・


特に旦那さんは
気が進まないようでしたが行ってみました。





案の定 店内は混み混み(^^;


でも前ほどではなくて
20分程でご案内できると言われ
珍しく待ってみることにした私たち。



待ってる間にメニューを見て決める。




いつもだいたい即決の私(^^)



暇になったのでこの変わった物の写真を・・



なにやら変わったお人形
不思議なものをくわえている・・


キョロキョロしてる間にすぐご案内され


すぐにオーダーを。



私が頼んだのはロコモコプレート

デミグラスソースでした。




彼はハンバーガーとフライドチキンのプレート



ボリュームはちょうど良いくらいでした。



まだお腹に空きがあったので
シンプルなパンケーキと珈琲をオーダー。


この日の珈琲は コスタリカ



パンケーキは、トラディショナルな感じ



二人でシェアしたらペロッとなくなりました。


回りにいたお客様は
フルーツとホイップクリームた~っぷりの
インスタ映えなパンケーキを食べてましたね。



私達はそういう感じは苦手で
シンプルな食べ物が一番好きです(^^)



つくばに居ながらちょっとリゾート気分が
味わえるこちらこお店。


日曜日だったので、ファミリーも多く
赤ちゃん連れて行きやすいお店が
どんどん増えて来ているのはいいことだね
って二人で話ながら食事をしてきました。



混んでいるので待つかもしれませんが
小さなお子さまを連れて行きやすいので
おすすめできるお店だなぁと思いました。




お読みいただきありがとうございました。


ようこりんでした♪



店内の様子を撮らなかったので

旦那さん、誰かを発見か?の1枚