バッチこ~い『土竜の唄 』観てきました。 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。



久しぶりにブログをひらきました。


予定外の仕事の依頼がどんどん入り
本当に忙しくなってしまい
最近はSNSをほとんど見れなくなりました。



眼のためにはちょうど良いかも(^^)

やっぱりPCやスマホの画面を
長時間みてるのはよくないみたいです。



年明けの手術にむけて
なるべく安静に、眼を大切にします。




そんな状態ですが、週末は久々に
旦那さまと映画を観てきました。



『土竜の唄  香港狂騒曲』




バッチこ~い!!

おもしろかったです(*^^*)



アクション、お色気、お笑い要素もあり

映画館で夫婦で笑いながら観てきました。

(家で観るほどは笑えませんが)




知り合いに話したら

その映画を観るイメージがない!!

と言われ、なんか驚いてました(笑)




私、映画も音楽もなんでもそうなのですが
ジャンル問わず楽しいと思うタイプです。





テレビはみないイメージと言われますが

それもないない(^^;



テレビ大好きです。



シーズンごとのドラマもお笑い番組も
ガイアもカンブリアもガッテンも

なんでもよくみてます。



むしろ、かなりのテレビっ子です(笑)





休日は、出かけるより
家でのんびりテレビやDVDをみる方が
楽チンでいいなぁと思うグータラタイプ♪




人ってイメージではわからないものですよね。

目に見えることなんて氷山の一角!




土竜の次は、バイオハザードかな♪