ネイルチェンジ | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


いつもありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。



今月はほんとにバタバタしていて
ずっと休みなしです(^^)


とりあえず仕事も体調も順調!


眼の手術の予定も年明けに決まりました。




年末はあわただしくなる予想が出来たので
先週のうちにネイルチェンジしました。






ポップなカラーで元気よく
雪の結晶とラメを入れていただきました。



かわいい色だね~とみんなに言われます。



本人にかわいさがないので
せめてネイルくらいは可愛く~です♪




今回もいつものNail's pillarの門井さんに
ネイルをお願いしました。



彼女の進化はやっぱりすごい!!

どんどん新しい技術に挑戦しています。


とても努力家、向上心旺盛
自分に妥協をしない方なんだと思います。



私は申し訳ない位のシンプルデザインですが
物凄いポテンシャルの高い方なんです。



愛犬や世界遺産のような風景画まで
なんでもネイルに描けてしまう門井さん。


ホントに凄い!の連続です。



私の場合、オフしてデザインをして頂いて
1時間半位しかかかってないです。



忙しい方にもおすすめ!

とてもサッパリしている女性です。



ジェルネイルは、家事をしていても
剥がれたりしないので凄く楽です。



私は10年くらいはずっとジェルしてます。


その前はネイルポリッシュしてましたが、、



門井さんはペットを書いてくれたりもするので
本当におすすめです。




TX みどりの駅から近いサロンです。

ぜひ、行ってみてください。