年の瀬のご挨拶 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


いつもありがとうございます。


オフィス マジェンタ 関本洋子です。



今年も残すところあと4時間。


あっという間だったような
そうでもなかったような、、
よ~く考えてみたら忘れてるだけで
かなりてんこ盛りな1年間でした(笑)



シェア カフェ&サロン マジェンタを
閉店したのもまだ今年の出来事!


もう何年も昔の気分でしたが(^^;




2016年は 
1/31にシェア カフェ&サロンを閉店し
同日に『マジェンタ大感謝祭』を開催。


新しいスタートをきるところからスタートしました。



2月に『銀座でのイベント』開催。


3月からは
チームマジェンタ出張イベント
『美心日和』を立ち上げて毎月開催!
(計10回)


つくば産業フェア(10月)にも
初出店させて頂きました。



6月、11月『Viva La Vida』開催。


5月『つちまるシェ』の実行委員となり共催。


9月『光 ー 私の今をアートするー』
初の個展を共催。
(主催   筆文字セラピー ことばの雫)



その他、起業セミナーやマネー講座なども
講師として初めて開催しました。



料理で世界を旅する会や
チャリティーお茶会
異業種交流会なども開催。



オリジナルのライフデザインコンサルも
軌道にのせることができ
オフィス マジェンタとして大満足の1年でした。




関本洋子としても保険の代理店経営や
癒しサロン マジェンタとしてイベント出店など


1年間本当に楽しく
幅広く活動させていただきました。




7月から続けて2回の両足の怪我
秋からは眼の不調などもあり
(来年手術予定)

後半は体調不良にみまわれましたが

そんな中でも
こんなにたくさんの活動ができたのは


やっぱりそばで支えて下さる
仲間の皆さんのおかげだったと思います。


そして何より旦那さまのおかげです(^^)




1年振り返り、改めて心から感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました。



たくさんの良い出逢いにも感謝しています。




おかげさまで 2016年は
ぜんぶ結果オーライな1年でした。




2017年も
自分も楽しい♪みんなにも楽しんで貰う♪


その感覚を大切に、マイペースに
活動を続けていきたいと思います。



皆さま、くる年も
どうぞよろしくお願いいたします。



良いお年をお迎えください。




筆文字セラピー ことばの雫
2017年のカレンダー  
(税込み1000円にて発売中です♪)