前髪ぱっつん!シンプルネイル♥ | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


いつもありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。




眼の手術が延期になり
よく見えない生活続行中のため
最近は運転を控えていてちょっと不便な毎日。



誰かに便乗ででかけるか
運転をお願いするか
タクシーを利用する感じで


動きを控えてるので
ここのところずっとのんびりモードです♪



イベントの日も旦那さんの送迎でした。
(本当に感謝することばかり)





でも、手術がいつになるかわからないので
カレンダーのお届けは少しずつはじめています。
(今年は200本+α)


季節のご挨拶は基本(*^^*)





ご年配のお客様に手元をよく見られるので
好感度高めのデザインにネイルを変えました。

(腹黒く(笑) でもマナーとして)





ついでに、なんかイメチェンも微妙で
やっぱりしっくりこなかったので
髪型を戻しました(^^;



前髪ぱっつん、復活です。




そろそろ脱却を!と試みましたが
向いてないことはやめました。



おばあちゃんになってもいけるとこまで
ぱっつんを貫いていこうと考え直しました。



切った25センチはいずれ伸びる。


そしたらまたスーパーロング+ぱっつんに!





やっぱり私はそれが一番楽チン♪




それが、ようこスタイル。

(これ、旦那さんがはまってるセリフ)




今夜は、女子会♪早めの忘年会?


久しぶりの『料理で世界を旅する会』


ミニバージョンで復活?です。



あぁ~楽しみ~\(^^)/



ビバネイル→ワンカラーに。