眼、その後(手術は延期) | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


いつもお読みいただきありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。



眼はその後どうなったの??


とお会いする方に聞かれて


あっ、続き書くの忘れてた!って

またです、また(^^;



いつも途中で忘れ、話題が飛びまくり~。



ちゃんと書いておこうと思います。




眼の話、続編です。

前回の眼の話はこちら→☆☆



私が受ける予定の手術は


ICL治療という


眼内レンズを入れる治療方法です。



当初は、来週11/24に手術の予定でしたが


私の度数のレンズが
世界中探してもどこにも在庫がないらしく



スイスのメーカーに受注生産を
お願いすることになったんです。



それが届くのが年末に間に合うかどうか


という訳で


今年中に手術ができるかどうか?




そんな状況になりました。



もう本当に不便!!



メガネではよく見えないので運転を控え

(誰かに便乗するかタクシーなどを利用)



仕事にならない(-_-)


仕方がないので少しゆっくりしてます。




足もまだ完治してないので
あまり動くなということなのかな~と
思うことにしました(^^)




今年もあと1ヶ月半。

気持ち切り替えて体のメンテナンスをします。