初めての打ち上げ | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


いつもありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。



先日のイベントのあと
マジェンタ初の打ち上げをしました。





ホントにみんな楽しそう(^^)



本気で瓶飲みしてるわけではないです(笑)




アジュール土浦様のご厚意で
お料理をたくさん出してくださって。


どれもこれも美味しくて(*^^*)

みんな大満足の打ち上げになりました。



本当に感謝しかありません。

ありがとうございます。






















マジェンタ(イベント)を始めてから
今まで1度も打ち上げをしたことはなく


みんなパッと集まってパッと散る!

いつもすごく潔くって。



イベントでもボランティアでもなんでも
それを基本にしてきました。




でも、やってみると楽しいものです♪



もともと気が合うから
仕事も一緒にできるのかもしれませんね。


みんな感覚が似てるというか(^^)













それぞれ楽しい交流も生まれたみたいで
今後の楽しみが増えました。


皆さん、本当にお疲れさまでした。




アジュール土浦の皆さま
沢山の美味しいお料理をごちそうさまでした。




アジュール土浦のお料理は
どれも本当に美味しいのでもっとたくさんの方に食べていただけたらと思います。




披露宴でも、お料理が美味しいかは重要!


美味しい物は幸せ度をアップしますよね♪





結婚式や披露宴をお考えの方に
アジュール土浦は本当におすすめです!!




1日1組限定のオリジナル結婚式✨


時間を気にせず、一生に1度の晴れの日を
ゆっくりお過ごしいただけます\(^^)/





気になる方は
まずランチを食べてみるところからでも。



毎月最終火曜日(月に1回限定)


アジュールランチをやっています♪




しばらくの間は

チームマジェンタ出張イベント
美心日和♪vol.10』も同時開催予定です。



今月は、11月29日(火)10:00~16:00

*11:30~12:40まで休憩をいただきます。



ぜひ、遊びにいらしてください。



P.S. 12月のランチはお休みです。



写真は 10/27開催 『美心日和♪vol.9』です