ビバフェス集合写真 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


いつもありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。



ビバフェスの集合写真ができました!


出展されてたカメラマンさんが
撮って送ってくれました。


DENZAEMONさん ありがとうございます。



みんな楽しそうです(*^^*)





こちらの写真は解散後に撮ったので
写ってない出展者さんが多数いまして
_<)



当日は、ぴったり40ブースの出展で
スタッフ55名+私達スタッフ5名


合計60名がアジュールさんに終結しました。




再度、全ブースの店名掲載いたします。



気になるお店は
グーグルなどで検索すると出てくるかな?
と思います。よろしくお願いします。




【協賛店一覧】40ブース

☆筆文字セラピー ことばの雫
☆銀座セッションルーム R-seven
☆Hair&Make NANA
☆Beauty&Healing Salon ALEGRIA
☆幸せ配達人&渡辺小絹
☆Nail's pillar ネイルズピラー
☆美容カイロプラクティック Le ciel.
☆lima*nyu/リマーニュ
☆ボディデザイン工房 リーラ
☆トータルエステティック ベレッシァ
☆ソワン エステティック ティエラ
☆MCCボディケアサロン はるか
☆タイ古式 Healing Space D-jai ディージャイ
☆スピリチュアルカウンセラー エレン
☆翠蓮和奏 Suiren Wakana
☆プライドランド
☆LUNA LINDA ルナリンダ
☆La siesta ラ シエスタ
☆Magical Maricchi 藤元麻理
☆タロット占い師 結城 守
☆クリエイト・キューブ
☆Marna's Jewelry
☆アトリエFUJI きゃさりん凸
☆office DENZAEMON(カメラマン)
☆ニャンドゥティ小物 Mayumi*n
☆Chou Chou シュシュ
☆JASMINE
☆Raine~レーヌ~
☆POLA THE BEAUTY 土浦店
☆Flower Terrace
☆Milky & Beads Ru
☆若石リフレクソロジー
☆マリアタッチ
☆YUKI ヒーリングオフィス
☆Office Magenta オフィスマジェンタ



飲食ブース
☆Kaori's Natural Sweets
☆カフェくーり
☆手造り工房 やしろ味噌
☆Chinese&Asian Cafe Hao
☆山田養蜂場


主催
Office Magenta(オフィスマジェンタ)




その他、お写真いろいろ
オフィシャルページにアップしました。


Viva La Vida☆2dos~ビバ ラ ヴィダ~
Facebookオフィシャルページ → ☆☆



よかったら見てください(*^^*)




こちらはもっと少人数で撮った写真(^^;


次こそは、全員で集合写真を撮ります!