3周年のお祝いでゆかりんから頂いたお花 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


いつもありがとうございます。
 

オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。



先日の3周年イベントの際に
いつもお世話になっている

ゆかりんこと長谷川由香里さんから
(筆文字セラピーことばの雫 主宰)


こんなに大きな素敵な薔薇を頂きました。
(わが家に置くとなおさら大きい!)






気付いた時にはイベントの受付横にあり
あれ?と思ったらゆかりんからですょって。


まぁ~びっくりぽん!






今回もイベントのために寝る間を惜しんで
朝方になってまで作ってくれた

『Viva La Vidaのウェルカムボード』と共に。




自分の準備や仕事もあって大変なのに。


この深い優しさ、まめさ、本当に凄い。


そして、ゆかりんはかっこいい!



真似したくてもとてもできないところです。




イベントではずっと忙しく書いてました。
お疲れさまでした。


ゆかりん、いつもありがとう(*^^*)






今回のイベントでは
出展者さんやご来場くださった方から


凄くたくさんの差し入れなど頂いてしまい
なんだか申し訳なくてありがたくて。。



皆さん、本当にありがとうございます。


読んでくれてるかわかりませんがお礼を(^^)




実はズボラな私は一部どなたから頂いたのか
わからなくなってしまったものが、、、





来てくださった知り合いも60人以上で
これまたうっすらになってしまった記憶が

どちらの方だったらどうしても思い出せない

全く本当に失礼なことです。





完璧にキャパオーバー(^^;



当日は朝8時に会場入りしてから終了まで


ほぼ座らずにずっと入れ替わり立ち替わり
(知人やスタッフなど入れると250人位?)




来てくださるお客様にご挨拶したり
会場の調整をしたり、写真を撮ったり
会場内を休まず動きまわるので


頭の中グルグル、もう回らなくて~(@_@)




前日に急な別件の仕事で
4時近くまで起きてて寝不足だったのもあり


ちょっとふわふわしてたのか記憶が、、




うーん、どうしようかなぁ。。




もう1回よーく思い出してみよう。