ビバ ラ ヴィダ(イベント)大盛況でした!! | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


いつもありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。




本日は

オフィス マジェンタ プロデュース
年に2回の美と癒しの祭典

1111ビバフェスの日(Viva La Vida)でした。




ご来場くださった皆さま
本当にありがとうございました(*^^*)





お借りしました会場
アジュール土浦ウエディングハウス様は
本日でオープン10周年。


オフィス マジェンタ&ビバフェスは
本日で初主催からちょうど3周年。


お誕生日や結婚記念日を迎えた人も多数。




今日はみんなにとっての

Happy  Anniversary  Day 。.:*:・'°☆




せっかくの記念日なのに予報通りの雨
(しかも朝の搬入時にはどしゃ降りで)


お客様が来て下さるかとても心配でしたが

私の不安を吹き飛ばすかのように



10:00オープン前に来て下さったお客様!

その後も続々と。。




たくさんのお客様がご来場下さって

本当に凄く嬉しくて大感激でした(*^^*)


主催者として幸せな時間を頂きました。


皆さんのおかげです。





外は気温も上がらず冬の寒さでしたが

会場は、1日中 笑顔と笑い声に包まれ
熱気に溢れ、とても素敵な空間でした。






ご来場下さった皆様
アジュール土浦ウエディングハウスの皆様
出展者、出演者、スタッフの皆様


素敵な1日をありがとうございました。





それから

ブログを読んで来て下さった方
お会いできて嬉しかったです(^^)

ありがとうございました。




本当にたくさんの皆さんの支えのおかげで素晴らしい3周年記念を迎えることができました。



明日から気持ちを新たに
4年目もチャレンジし続けたいと思います。



これからも皆様よろしくお願いいたします。





出展者さんの詳細やお写真などは
またあとでブログにアップしたいと思います。


明日はマネーセミナー開催のため
イベントのまとめは夜になりますので
たぶん他の参加された皆さんが
先に色々アップされると思います。



いつも出遅れる主催者(^^;


皆さんに感謝です。




最後までお読みいただきありがとうございました。



追加!

お写真はこちらにアップしました。

集合写真など