ファミマのモンブラン | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。

いつもありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。



今日は、家の近所にファミマがオープン。



ココストア→ファミマとか
ココストア→ミニストップとか


最近多いですよね。




オープン日だから?スッゴイ混んでました。




美味しそうだったので
モンブランを買ってきました。




今日のおやつ。

といっても、夕飯後の22:00過ぎ(^^;







甘さ控えめで美味しかった(^^)



あっ、これだから痩せないんだ~(笑)


明日からまた少し減量がんばります。