ネイルをビバ風にしました | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


いつもありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。




ネイルのデザインを変えました。


今日は夏っぽい暑さですが
明日から本格的に寒くなるみたいなので
あたたかい感じにしました(*^^*)




途中からどんどんビバっぽい雰囲気に。

せっかくだから最後に


Viva♥


って、人差し指に書いていただきました。



反対側の小指にもちっちゃいハート♥を。





もう気分は Viva La Vidaです(^^)



ビバの開催まであと半月ほど!!

あっという間です~。




たくさんのお客様に来ていただきたいので
これから本腰入れて告知をがんばります!



この手(ネイル)とともに~。




ちなみにこちらのネイルをお願いしたのは
Nail's pillar ネイルズピラーさんです。



11月11日(金)のビバにも出展されます。



凄く早く仕上がるのでイベントでは
他のブースを回る時間も作りやすいです。


ぜひ、ご利用ください。



11月11日(金)10:00~17:00

トータルビューティーフェスタ vol.14
Viva La Vida ☆2dos ~ビバ ラ ヴィダ~


アジュール土浦ウェディングハウス
(土浦滝田1-8)にて開催。




40ブースのスペシャリストが一堂に集まり
お客様を温かくおもてなしいたします。




のんびりゆっくりされるもよし
キラッキラに輝くもよし
お腹いっぱい美味しい物を食べるもよし

何をしても楽しめるイベントです。


新しい自分や素敵な人との出逢いも✨




ステージでは素敵な演奏やダンスも
無料でお楽しみにいただけます。



入場無料・観覧無料・駐車場無料です!


先着30名様には素敵なプレゼントも。




ぜひ、お時間作って遊びに来て下さい。


ビバの出展情報詳細はこちらに→☆☆