美心日和♪vol.6 with個展 大盛況でした! | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。

オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。




数日遅れのご報告となりましたが。




毎度お馴染みの

チームマジェンタ出張イベント 美心日和♪
今回で vol.6 (だけど7回目)


長谷川由香里 個展/グループ作品展

とのコラボ開催となり大盛況の1日でした。




ご来場くださいました皆さま
ありがとうございました。




メンバーはいつもの癒し人たち(^^)





個展1番のりで来てくれた井出さんからの
粋な差し入れアイス珈琲を片手に
はしゃぎながらの1枚(笑)



井出さん、ごちそうさまでした。




今回のイベントはいつもよりパワーアップ!



個展の作品をご覧いただいて
刺激を受けたり感性を磨いていただき


美心日和♪ではのんびりゆったり
癒されたりキラキラしたりしていただき


1階カフェでは
美味しい物でお腹を満たしていただける!





会場全体がパワーが凄すぎて暑くて(^^;
エアコンを強めてもらったり大変でした。



個展初日でこんなにお客様が来られる事は
普段はあまりないと会場の方も驚かれてました。






私の大好きな友達も来てくれて
ななちゃんのヘアメイクで超笑顔に✨


みほこちゃんのマヤ暦占星術で
心にあったもやもやがスッキリ!!




帰り際には、個展会期中にもう1回来たい
と言ってくれて、嬉しかったぁ~(^^)




他にもたくさんの方々が来てくれました。









お写真はあまり撮れませんでしたが
皆さま本当にありがとうございました。





美心日和♪は本当にのんびりまったり
身構えずに楽に来ていただけるイベント。


これからも少しずつ活動していきます。





個展もおかげさまで評判は上々です。



というよりは

人の評価より何より自分達が大満足(^^)





私達それぞれにとって貴重な経験。

応援してくれるみんなに心から感謝です。




いつも本当にありがとうございます。