フレッソンとKOSAIの焼き菓子 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。



今日は三連休最終日ですね。

あいにくのお天気でちょっと残念、、


また台風が来てるみたいで明日も雨予報。




いつもこの時期ってこんなに雨だったかな。


最近のお天気はわからないから
気を付けないといけませんね。




さて、久々に今日のおやつです。



また忘れていた私に旦那さんが一言!



今日のおやつってもう書かないの??

あっ(^^; 始めたばかりでもう忘れてた。


毎日おやつは食べてるんですけどね(笑)







今日は頂いたフレッソンの焼き菓子です。



フレッソンは昔から大好きでよく行きます。



焼き菓子もケーキも美味しい(^^)



それから、おまけ。


今日はこちらのお菓子も食べました!



KOSAIの焼き菓子。(水戸のお店)

こちらもいただきものです。






どれも美味しかったですょ~♪


ごちそうさまでした。