個展初日、幸先のよいスタートとなりました。 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。

オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。



いよいよ昨日始まりました個展/グループ展。



筆文字アート作家
ゆかりんこと長谷川由香里さんにとっても

私にとってもはじめてとなる個展開催です。





今まで、結婚式や披露宴・葬儀・イベント
出版パーティー・お店のプロデュースなど
色々企画などさせていただきましたが


個展はジャンルが全然違うので
私にとっても新たな挑戦となりました。





開催直前の1週間はほとんど寝てなくて
毎日2~3時間のナポレオン睡眠(^^;


とにかくよくがんばりました。




ゆかりんをはじめ、グループ展の皆さん
(ゆかりん+10名、合計11人)

素晴らしい作品の数々です。





開催にあたりたくさん協力してくれた
チームマジェンタのみんなや関係者の皆様


本当に本当に心から感謝しています。





みんなのおかげで個展初日は大盛況でした。
(大盛況という表現は正しいのか??)



同時開催のチームマジェンタ出張イベント
美心日和も大盛況でした。



本当にありがとうございます(^^)




個展はまだ始まったばかり。



開催中はできるだけ私もギャラリーに行き
たくさんの方とお会いできたら嬉しいなと
思っています。




ぜひ、ご回廊ください。


個展のご案内はこちら→☆☆