迫る個展 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。



今朝は雨、だいぶ涼しくなりました。

残暑というよりすっかり秋めいてます。



こちらは甘い紅茶のラテ(クラウドナイン)



個展開催まであと3日と迫りアタフタ(^^;

準備に追われてます。



個展の詳細はこちら→☆☆



先週は、知人のお店のオープンや
○○周年記念などお祝いの予定も多々あり

(あとでブログでご紹介をと考えてます)




足をかばいつつ動いていたのに
やることが多過ぎで右足が悪化したみたい。




個展までに直そうと思っていたのに。



左足の靭帯の時が軽かったので
今回の右足を少し軽んじてしまったかな。


早く治したいな~。






今日は、個展の作品の価格設定や納品書
ギャラリー全体のレイアウトなど
色々決めることがあります。


パーティーのお料理の最終打合せもだ!!




ほんとにバッタバタです(笑)





私の展示ブースのことも進めないと。

プロフィール...どうしよう..



あ~初日のイベント美心日和のことも。


イベントの詳細はこちら→☆☆





昨夜はあまりの疲労感にリビングで爆睡。

朝6時まで床で寝てました(-_-)



旦那さんに何度起こされても起きれず(笑)

夜やるはずだったことも終わらず。




提案書作成などお仕事てんこ盛り!!


今夜はちゃんとやろう。





とりかく身体だけは気をつけて

今やるべきことにベストを尽くす。



今日も1日楽しく過ごしましょう♪




個展で過去のイベントの写真を
展示したいと思い少しずつ準備中です。

たぶん間に合う予定です。


ぜひ、皆さん見に来てください(^^)/