ヒール復活! | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。




左足を負傷してから2週間!



幸せなことに今まで捻挫や骨折など
無縁で生きてきた不死身の私にとっては
本当にすごく不便な毎日でした。



でもやっと痛みもだいぶなくなりまして
めでたく今日久々にヒールを履きました♪




といっても、いつもの歩きやすい7㎝の。


その高さが一番楽(^^)




そして、久々にワンピースを来て出かけ
仕事モードスタイル復活でした。




体の一部でも本調子じゃないと
色々バランスが崩れますね。



他にも色んなことがあり
まじめに自分と向き合った2週間。



反省したり、考えたり、悩んだり、、




もやもやしていたことの答えもみつかり
色んな意味でやっと今日すっきり!!




また前向きにできることをやっていきます。



ブログも書けるときに書きつつ
新しいことをはじめていきます!



これからもよろしくお願いします。



いつもありがとうございます。