二胡体験演奏♪ | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。




先々週の美心日和vol.5のイベントで

二胡体験をさせていただきました(^^)



ずっとやってみたかったので念願叶って♪






教えて下さったのは

La♥Siesta アロマクラフト&二胡演奏体験

で参加されていた吉田侑香里さん。





二胡はもちろん風水や占い、アロマなど
とっても多彩な女性です。




初めての二胡、面白かったです。


ドレミファソラシド~♪

きらきら星~♪


残念な音が混ざりつつ
何となくちょっと出来ました。




学生の頃は吹奏楽部でしたが
もうすっかり色んなこと忘れてしまった。




演奏とか音楽はやっぱり楽しいですね。



でも、いつやるか。

うーん(-_-)




心の豊かさが欠ける私には必要かも。




時間配分、考えてみよう!