土浦キララ祭り | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。




今夜は、土浦キララ祭りに行ってきました。




キララ祭りに行ったのは何年ぶりかな?


予想以上の人の多さにビックリしました!






5月のつちまるシェの会場だった
モール505、あの時とは違った華やかさ。






でも、私が子供の頃に来た土浦七夕祭りは
もっともっと賑やかだった記憶があります。









色んな地区の山車が集まっていて
迫力がありました。













ル・タブリエさんの黒カレーは
私達の前で完売でした(>_<)

あーぁー食べたかった。








久しぶりに行った土浦キララ祭り。


想像以上の賑わいでごったがえしていて
ちょっと人疲れしましたが(^^;



若い頃、何年間か住んでいた土浦市が
昔の賑わいを取り戻しつつある気がして
なんだかちょっと嬉しくなりました。