美心日和vol.5 会場案内図 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。






いよいよ明後日まで迫った

美心日和vol.5 サマーナイトビアガーデン




会場案内図ができました!







出店は22ブースです!



*飲食  4ブース

*ワークショップ 6ブース

*美容と癒し  12ブース



出店者一覧はこちらに→☆☆




お一人様でもカップルでもご家族でも

老若男女問わず楽しんでいただける企画に

なったかな~と思っています。




ぜひぜひ遊びにいらしてください。



ショールームをご覧いただきながら
各ブースで色々体験してみて下さい(^^)




案内図には載っていませんが
モデルガーデンもとっても素敵です!





カタツムリが1匹隠れているんですょー。




お庭のどこにいるかな~?

探してみてくださいね!





バナナの木も育ってます!






ちなみに、私は基本は

22番ブース come!come!米・米にいます。




でも、会場内をうろうろする時もあるので

ご用の方はスタッフの誰かに聞いて下さい。




出店スタッフは全員名札を付けています。





建物などのご案内は以前のブログに→☆☆





たくさんの方と出逢えることを
心より楽しみにいたしております。



いつもありがとうございます。