筆文字で看板 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。




美心日和vol.5 いよいよ明日開催です。


なんだか緊張してきました(^^;


この緊張感はなんだろう...?




ゆかりんが看板を作ってくれました。





嬉しいなぁ~。


これを明日はどこに貼ろうかな~。


楽しみ(*^^*)




明日はお昼~夜まで♪


米・米 (マジェンタ)もお昼から夜で
メニューを時間帯で変えて
ご提供したりする予定で考えてます。




どのくらいのお客様が来てくださるのか
全く読めないので数が心配ですが


生ビールと樽ハイの準備はバッチリ!!



ノンアルコールもご用意しました。




唐揚げ、メンチカツ、焼鳥

おつまみ系がお肉ばっかりですが(笑)



おにぎりや美味しいパンもあります。



ぜひ、遊びに来て下さいね!




いつもありがとうございます。