パルシュ@那珂市 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。




昨日は夕方から凄いゲリラ豪雨でした。



少し雨が弱くなるのを待って




知人の大内直美さんがオープンしたお店

Parshu パルシュ (カフェ併設のサロン)

那珂市へ行って来ました!






夜で雨も降っていたので外観は
他の方のお写真を拝借しますが



住んでいたご自宅をリフォームされた
お店は中も外もとても可愛いかったです。










オープンしたのは7/13(水)一昨日です。


残念ながらオープニングパーティーに
伺えなかったので1日遅れでお邪魔しました。





外観の青い鳥やお店の雰囲気
直美さんの好きなピンクをミックスした
バルーンを作って頂き開店のお祝いに。



ちょっと大きすぎたか?ど迫力でした(笑)






でも直美さんの好みだったみたいで
凄く喜んでくれて私も嬉しかった(^^)



さすがはバルーン舞ハートの押手さん!





店内はお花屋さん以上じゃないのかな?
っていうくらいお祝いのお花がいっぱい!










こんなにたくさんお花をいただいたのは
生まれて初めて~と
直美さんとっても嬉しそうでした(^^)


すっごく可愛い直美さん♥

お人柄の賜物だゎ~って私は思いました。






エステの腕前もお人柄も抜群です!



私が初めて企画主催したイベントには
わざわざ水戸から参加してくれました。


本当に優しい方です。





昨日は、閉店直前にお邪魔したのに
お腹すいてるんじゃない?
ご飯食べたの?と心配してくれて


同じ名前の直美さんが作ってくれた
サラダやピラフなど色々ごちそうに(^^)







サイフォンで淹れた珈琲も美味しかった。



カフェメニューは色々あるみたいで
ランチやパフェもあるそうです!




カフェの奥にはピンクのエステルーム。

姫気分になれそうです。








奥には小さな鑑定ルームもありました。

こちらはブルーの落ち着いた雰囲気。






カフェの天井もかわいかった(*^^*)






最後は二人で写真を1枚☆






日を改めてまたゆっくりお邪魔しますと
お約束して帰った来ました。




つくばからだと高速にのって水戸の先

ちょっと離れていますが
ひっそり佇む隠れ家的な雰囲気のお店。




お料理も家庭的で美味しいです。


ぜひ、行ってみてください。




パルシュ
茨城県那珂市鴻巣2496-2




それにしてもゲリラ豪雨は凄かった!

前がよく見えませんでした。