ごっつお便 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。




今日は関本家あるある~の話。




この前の日曜日
西武にお中元を見に行ったんです。



これ、なんて読みますか?







ごっつ、おびん!(笑)



正しくは、ごっつおびん です(*^^*)




ごちそう便て意味だと思いますが。




うちの旦那さん、去年初めてこれを見た時

ごっつ、おびん??って読んだんです。




もう私、大爆笑でした♪


あぁ~楽しい。



いつも読み間違えたり言い間違えたり
一字違いのニアピンで笑われてるので


たま~にこういうのがあると
してやったり\(^^)/
な感じでぐいぐい突っ込みまくります。





今年は自分からこれを見つけて

あっ、ごっつおびんだ~って笑ってた彼。



まったく面白い(^^)


うち、毎日がこんな感じです。

ときどきお腹が筋肉痛に(笑)



笑うと免疫力が上がるらしいので、私が
ボケてるのは良いことだと思っています!






お中元は、西武の6階で注文すると
電話番号で過去のリストが出てきて
宅配便の伝票を書いたりがなくて楽チン。



おまけに10%OFFになるのが嬉しい。


その他にクーポン券などももらえます。



前は1階で買ってましたが
去年から6階を利用するようにしました。



割り引き分で美味しい物を食べるのです。




今年もお中元の発送は終わり~。


あとはお盆用のお供えなどですね~。




それにしても毎日バタバタで
お客様への夏のご挨拶まわりが
まだまだ全然終わりませんょ~(^^;



あと60軒はあるかな?


残暑見舞いまでには伺わないと!




明日は土曜日、のんびりがんばります。



おやすみなさい。