志穂さん”イベント初出店からもうすぐ一年” | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


志穂さんがブログで紹介してくれてるのを
発見して、思わずリブログ!




志穂さんとの出逢いは去年の6月。


出逢いは 私が経営していた
シェアカフェ & 癒しサロン マジェンタに
遊びに来てくれたのがきっかけでした♪



イベントなどに参加してくれるたびに
いつも素敵に紹介してくれる志穂さん。



綺麗でとてもサバサバしてて良い女✨



ご自身でもイベントやセミナーなど
開催されていて活動的(*^^*)




次は 7/23(土) 美心日和 vol.5

また一緒にイベントを盛り上げてくれます。



骨格診断 & カラー診断。

イベント価格なのでとてもお得です。



ぜひ、受けてみてくださいね~(^^)/