言の葉@笠間 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。




昨日は、笠間の言の葉さんに行きました。





滋味ごはんのお店です。


自然食、乾物や地元野菜を使ったお料理
体に優しい物を提供してるお店で(販売も)


作家さんの素敵な作品も並んでます。
(作品の写真はなし、見に行って下さいね)








以前 何度かお邪魔しましたが
笠間移転後はなかなか足を伸ばせず今頃。





昨日は、毎月開催されてる

『月を愉しむ暮らしの会』開催中でした。



こちらも行けるタイミングが
今までなかったので初めてお邪魔しました。





入場料(参加費?)1000円

(体に優しいスイーツと飲み物付き)

*2回目の方は800円になるみたいです




お砂糖など不使用のナチュラルスイーツ





オーシさんが参加されてました。

ご挨拶にうかがったら、ちょっと待ってと




ティッシュをとりだし
何やらせっせと楽しそうに作ってくれて♪


あっという間に出来上がり!


はい、どうぞって。

かわいい鳩でした!




引き出しいっぱい持ってますね~に

グーポーズで答えてくれました(笑)





昨日はマジェンタイベントでもお馴染みの
オーラソーマnanacoさんが言の葉さんの
スタッフとしてお仕事されてました。





nanacoさんがスタッフとして参加するのは
今回が最後になるそうですが。






久々に色々お話できて楽しかった♪


お会いした皆さん
ありがとうございました(*^^*)




言の葉さん、素敵なお店です。

自然がいっぱいのところにあります。


ぜひ、行ってみてください。