ラブリーズ行って来ました! | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。


オフィス マジェンタ
ようこりん♪こと関本洋子です。




今日は、小美玉市四季文化館みの~れで
開催されていたイベント『ラブリーズ』に
行って来ました♪







入口はいって右側ゾーン

マジェンタにも何度か参加してくれてる
どんぐり王国さんがマッサージしてました。




中庭ではフルートの皆さんの演奏が♪

プロアマと伺いましたがとても上手でした。




手作り雑貨のお店がたくさん。

顔が写ってしまうので写真は少なめです。




Needlework Tansy タンジーねぇさんが
キラキラワークショップをしてました。



来週の美心日和でも
こちらのワークショップを予定してます。




アトリエFUJI きゃさりん凸
今日はイケメン息子くんが登場!



きゃさりんさんと一緒にかき氷☆



以前ビバフェスに参加されたことがある
工房ビアンカさんで素敵なピアスをゲット!

来週の美心日和で浴衣に合わせます♪





それから
来週ワークショップで参加予定の
Katze* カッツェ 常ちゃんも
かわいいものをたくさん販売してました。


ちょうどほしかったポーチをゲット。

とってもきれいなグリーン(*^^*)






他にも知り合いの方いらっしゃいましたが
皆さんお忙しそうでした。





ラブリーズ かぜのいち、今年で10周年✨



毎回大盛況のイベント!

次回は12月に開催です。