『花凛』さんで「つちまるシェ」の打ち上げ | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。

ご訪問ありがとうございます。

オフィスマジェンタ 関本洋子です。



今夜は、つちまるシェの打ち上げでした♪


土浦市の中華のお店 花凛さんで。

花凛さんのFacebook→ ☆☆







つちまるシェの開催を終えて早1ヶ月。


久しぶりに実行委員のみんなと会いました。


みんな楽しそう\(^^)/




美味しい中華をいただきながらの
会計報告&つちまるシェの振り返り。


楽しいひとときでした(^^)






素晴らしいメンバーのみんなと一緒に
まるシェが開催できたことに心から感謝。



またみんなで何か一緒にできたら
最高に楽しいなって思います。



みんな本当にありがとうございました。



つちまるシェにご来場下さった皆さまも
本当にありがとうございました。


花凛さん、とっても美味しい中華コースを
ごちそうさまでした。



餃子最高\(^^)/

次は餃子だけでビール飲もう♪



お読みいただきありがとうございました。




ちなみに!

7/23(土) ここちテリアさんにて開催の


美心日和♪浴衣で夕涼み
サマーナイトビアガーデン    では





つちまるシェ実行委員のみんなも
色々お店を出してくれますょ~。


それもまた楽しみです。


皆さん、よろしくお願いいたします。