花嫁さんのヘアメイク | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


ご訪問ありがとうございます。

オフィスマジェンタ 関本洋子です。



昨日は、6/29 ビバフェスの中で
公開結婚式をあげていただく予定の


新婦  Atelier Luca ふきちゃんの
ヘアメイクの打ち合わせでした。






今回のヘアメイクは
Hair & Make NANA のななちゃんが
担当してくれます。


イベントにも出店される予定なので
途中11:00~14:30まで抜けてくれます。


それで、新婦・新郎・新婦のお姉さんの
3名のヘアやメイクをしてくれます(^^)



ドレスのお着替えもななちゃんの担当。

私も一緒に手伝いますが
当日は時間がおすなかでの支度になるので
事前準備をしっかりやっておくことに。




新婦の髪はボブスタイル。

当日はマリアベールをつけるので
髪はアップがかわいいよね!となり

ウィッグをつけることに。



ナチュラルヘアに見えるこちらのウィッグ




実は私が披露宴の際につけたもの。

ふきちゃんが快く使ってくれることに。


しまったままだったので嬉しい(*^^*)




それから、ヘアアレンジを試行錯誤。




2連のパールネックレスやパールのピン
パール素材のつけ襟など

家にある物を色々持参して試行錯誤。



洋子さんちにはどうして
そんなに色んな物があるのか不思議です
と、ふきちゃんは言ってましたが(^^;



私自身も不思議です(笑)




色々試して、スタイルが決まってからの

リハーサル!!



新婦のメイクは30~40分、ヘアは15分位

両方やっても1時間。




さすが、ななちゃん✨


魔法の手は 半端じゃない!!



これなら新郎とお姉さんの支度をしても
2時ちょっとでできそうです。




チーム マジェンタのみんなは
やっぱり凄腕ぞろい(^^)



筆文字 ゆかりんが作ってくれてる
ウェルカムボードもとっても楽しみです♪




美しい花嫁さま
彼女を支えるマジェンタのみんな


きっと素敵な結婚式になります。



挙式は、イベント会場2階のチャペルにて

13:30~始まります!


皆さま、ぜひお祝いにいらしてください。



いつもありがとうございます。

ようこりん♪でした。