朝からパルム | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


今日は朝からパルムを食べて珈琲♪


とても体によくなさそうですが
これがようこりんスタイルです(*^^*)





それでも私 体温は平均して高いです。

今朝は 普通に36.8度。





もっと高い時もあります。


それに冷え性は無縁で(笑)

肉布団に守られていつもぽかぽかです。


手足の末端まであたたかい。

人間離れしているレベルです。




体温が高いと免疫力も上がります。

だから私は丈夫です(^^)






今日は、午前中は 6/29ビバフェスの準備

ビバフェス詳細 → ☆☆


午後は、鹿島まで行きます!




夏季研修会で
原千晶さんの講演を聴いてきます。



がんに罹患された経験を持つ原さんの講演
とても楽しみです。

しっかり勉強してこようと思います。




皆さま、今日も良い1日をお過ごしください。



いつもお読みいただきありがとうございます。