Viva 会場探し ② | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。

ご訪問いただきありがとうございます。


前回の続き~

イベントの開催予定地探し、2ヶ所目。



場所は 水戸プラザホテル

仕事でもよく利用させて頂くホテルです。




ロビーには雛人形の飾りつけが(^^)

いつ行っても落ち着く場所です。




こちらのオーナーさんのご親戚の方から


プラザでイベントをやってみませんか?
と2年程前からお話を頂いていたのですが



今までのイベント美場フェスでは
つくば市の地域活性化と掲げていたので
頑なにご遠慮してきました。



でも、今年から美場!は生まれ変わって

Viva la Vidaとなり再スタートなので

自分の中での制限もなくなりました。



というわけで会場見学に~。


会場の中は宴会の片付け中だったので
撮影はご遠慮しましたが...



1階の会場を見させていただきました。

ワンフロアーなのでやり易いのは間違いない。


こちらは駐車場が700台もあります。



勿論ホテルご利用の皆様と共有ですが。

バスも出ているのでとても便利。




心が揺れる~。

やっぱりあと3ヶ所検討してみよう!




それから
昨日はこちらで別件のお約束が2件あり~。




渡邊エレンさんと初の密会(笑)

テラス?中庭?で楽しいおしゃべり♪



和三盆のロールケーキ
優しい甘さでおいしかったぁ~(^^)



外はが降っているのに
おかわりでシャーベットのような冷たい物
を頼む私にちょっと驚いていたような...



冷えないんですょ、私。

いつも末端までポカポカなんです(笑)





別の方とのランチのお約束もあり~

中華をごちそうになりました。


サラダに韓国のり、美味しい(*^^*)

家でもやってみたいと思いました。





今年からビバフェスは
年間1~2回の開催ということにしました。


出店ブースも増やして賑やかにしたいので
会場選びはとても重要




来週も下見に行かせていただくので
条件がそこそこ合って


何より楽しいイメージができるところを
次回の会場に決めたいと思っています!


直感は大切ですからね~(^^)


ちなみに
前回の会場探しの記事はこちら→☆☆

次の会場探しの記事はこちら→☆☆



いつもお読みいただきありがとうございます。


ようこりん♪