Viva 会場探し | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。

こんにちは。


最近行動範囲が広がりまして

移動時間もあるので超多忙な日々が続き


かなりお疲れモードのようこりんです。




シェアカフェを閉めたのでのんびりしよう

なんてとんでもない話でした!!




本格的に活動します~

Facebookなどで発信しましたところ




コンサル、プロデュースのご依頼を
おかげさまでたくさんいただいてます。


本当にありがとうございます。




不器用なので他の仕事とのバランス
まだうまくとれておらず...


休みなしで走り回っております。




いっぱい書きたいことがあるのに
全然ホントに追いつきませんが


今日は回アップしようと思ってます。


過去のことはさておき昨日の出来事!




初夏に開催を予定しているイベント

トータルビューティーフェスタ

Viva la Vida ~美と癒しの祭典~


の会場探しに行って来ました。




自分の中で5ヶ所ほど候補地がありまして

そのうち2ヶ所 見学に行きました。



昨日行ったのは2ヶ所とも水戸です。



まず1ヶ所目。

キラッキラの素敵な場所でした!


女子が喜ぶ姿が目に浮かぶ~(^^)




建物の中も庭園も素敵でした。

あいにくの雨雪でも本当にキレイでした。



会場費もまあまあかなー。

でも、駐車場が...100台しかない!






それじゃ足りないのです。


こちらで開催するならそこを解決しないと。



ということで

とりあえず他を見に行くことに~。



今月中には会場日時を決めたいので

ガンバロー\(^^)/



妄想?構想は膨らむばかりです。


次の会場探しの記事はこちら→☆☆



いつもお読みいただきありがとうございます。

ようこりん♪