ハイビスカス茶 | Office Magenta ようこりんのブログ♪

Office Magenta ようこりんのブログ♪

46歳で超高齢出産し男の子のママになりました。元気いっぱい超甘えん坊の息子との日常や仕事(自営業)のことなど自由気ままに書いてます。


先日お買い物に行った際に
出張販売のお姉さんに話しかけられました。


普段なら素通りするところ気になって
ちょっと話を聞いてみることに~。



ハイビスカス茶!





初めて飲みました。



試飲をしてみたら美味しくて(^^)


クレオパトラも飲んでいたとか...

それはあまり関係なくて(笑)



色々聞いてみたら、しっかり無添加




ちょうどお礼の品を探していたところ。



オーガニックが好きな方へのプレゼント

そこが重要ポイントでした。




これ、いいかも?

みんなにあげよう~と思い


迷わず大人買いで1キロ買ってきました。



お姉さんさんもびっくりぽん!!(笑)



おまけしてもらっちゃいました(*^^*)



今、家に遊びに来るとみんな飲めます。



またはこちらのイベントでご提供します!


一般の方も入場可能ですので
みなさま、ぜひ遊びに来て下さい。



2月26日(金)  13時~22時(仮)


東京都中央区銀座7丁目8-16  
6F 銀座美人塾ラウンジ内



『 ワンデーイベント 』

助言カフェ マジェンタ

     ~大人の社交場~


Facebook  link→  イベントページ



笑いあり~癒しあり~

時にはズバッと助言あり~



楽しい1日になること間違いなし!



お越し頂く際はご連絡くださいませ。

magenta.tsukuba@gmail.com




いつもお読みいただきありがとうございます。


ようこりん♪