ジムソやりました! | yokochinふぁいと!

yokochinふぁいと!

間質性膀胱炎、鬱、パニック
あれやこれや大忙しです。

こんにちは。とうとうジムソ1回目やってきました。院長先生と初の問診。

私は見た目大きなハンナではないが、新生血管の塊が多いので結果ハンナだそうです。

無理強いはしないけど、このまま無治療だと悪くなると言われました。

よし!やる!まずはやってみる!

結果すこーし、じんじん?くらい?もしくは意識しなければなんともない。

あとは骨盤と背骨のCTを撮りました。

もともとヘルニアがあるので、そのせいで少し頻尿になりやすい、みたいな事を言われました。

背筋を鍛えてくださいって。

さて、こないだ、調子よくなったから、Uクリニック延期した、と報告に行ったばかりの病院にジムソをお願いしに行かないと。

病院の都合で2週間あけたらやっていいそうです。

みなさんはどのくらいのペースでやってますか?


あ、あとクリニックでお話できた方がいて、LINE交換しました。その方は大阪在住で、四年目くらいだそうです。ジムソも4クール入ったと言ってました。とても良くなったと言ってましたよ。