頻尿の事 | yokochinふぁいと!

yokochinふぁいと!

間質性膀胱炎、鬱、パニック
あれやこれや大忙しです。

連続投稿になります。私の今1番困っているというか、気になる事。

やはり、頻尿です。ベオーバはもう飲みたくないし、頻尿といっても、2時間は頑張ってあけるんですけどね。

今日は検尿があるので、朝イチ二回排尿、排便して、そこから我慢しよっと思ってたのですが、

緊張からか、あと30分が我慢できない!

結果、診察30分前に400mlも排尿してしまいました。

っていうか、トランクに軽量カップ持って来たんかーい!

あわてて、そこから麦茶がぶ飲みです。

おかげで出ましたが、クリニック冷え冷えで、やっぱりまた行ってしまいました。

飲み方、出し方、イマイチわからない私。

先生にも頻尿の事聞いたんです。

その人にとって困ったら頻尿、困らなかったら10回でも頻尿じゃないって。

困るか…特に困る場面私ないかも。

53歳、お年頃だし、2時間ならいいか、と思う事にします!今日から!笑笑

でも気にしちゃうかもだけど。

痛みがある方に比べたら幸せな話です。

すみません。